採用情報

Recruiting info

幼稚園教諭

Kindergarten teacher

各学年1クラスの小規模園ならではの温かな教育活動を行っています。
アットホームな職場で私たちと一緒に働いてみませんか?

キリスト教主義に基づいた幼児教育に力を入れており、資格がある方であれば未経験者でもブランクがある方でも問題ありません。

園児同様に従業員同士アットホームな職場で、わからないことは丁寧に教えます☆

園舎は「横浜女学院中学校高等学校」に併設され、姉妹施設として「学校法人上星川学院・上星川幼稚園」、「日本基督教団上星川教会」があります。

求める人材

Ideal candidate profile

幼児教育に興味がある方
キリスト教教育に理解がある方

募集要項

Application requirements

仕事内容

今まで培った社会経験を、素敵な笑顔で迎えてくれる園児たちに振る舞っていただける明るい先生を募集します!不明点あればお気軽にご相談ください。

勤務地

〒231-0862

神奈川県 横浜市中区 山手町203番地

最寄り駅

JR石川町駅 徒歩7分

勤務時間

08:00~16:45

雇用形態

正社員

待遇

交通費支給/未経験者歓迎/社会保険あり

免許・資格

要幼稚園教諭1.2種
ピアノ弾ける方歓迎

福利厚生

私学共済(健康保険・厚生年金)、雇用保険、労災保険、睦会あり

各学年1クラスの小さな幼稚園です。

Would you like to work with us?

在園するお子さんたち、先生たちもあっという間にお互いのお顔と名前を覚えて、遊びます。

朝は8時30分に職員礼拝をして打ち合わせ。放課後は16時45分に終礼を行っています。

職員室では、その日の子どもたちの様子などを話したり、保育内容や行事について相談したりするなどしています。

もちろん、まじめにお仕事(デスクワーク)もします。

応募方法

お問い合わせ先

TEL. 045-641-3825

職員一同、アットホームな環境で助け合いながら働いています。 

私たちと一緒により良い環境を創っていきませんか?


当園で働いてみたい、と思って頂きましたら、まずは見学にいらして下さい。

見学のご相談はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町203

TEL. 045-641-3825

ページトップスクロール